新しいきっかけを掴みたい方へ。6月 東京出張ヒーリング 残り1枠です。

新しいきっかけを掴みたい方へ。6月 東京出張ヒーリング 残り1枠です。

6月の東京出張ヒーリングはご予約でいっぱいとなりました。

たくさんのお申し込み誠にありがとうございます。

気温も上がってきて初夏の風情になってきました。
何かとやる事が多く、忙しくなってきた方も多いのではないでしょうか?

ご自分を追い込んでしまう前に、一度リフレッシュしてみませんか?

レボルシオンの施術は、骨格筋の深部のコリを的確に緩める美容整体と
エネルギーヒーリングのコラボレーションが特徴です。

◆ 美容整体は「ボディ」「小顔ヘッド」がお選びいただけます。

<ボディコース>
は、慢性的な気だるさも驚くほどスッキリするのが特徴。
特に肩甲骨・肩・首コリでお悩みの方には大好評で、羽が生えたように背中が軽くなります。
自然な呼吸が戻り、気持ちにもゆとりが生まれ、夜もぐっすりお休みになれます。

<小顔ヘッドコース>は、表情筋のコリを緩め、ムクミやくすみを改善。
頭の深部のコリを特殊なストッレチと手技で解放し、頭皮のハリもデトックス。
フェイスラインも綺麗になり5歳は若返った印象に。
施術中は痛くないのが特徴で、ぐっすりお休みになる方がほとんどです。
施術後は『パカっとヘルメットが取れたような感じ。頭が軽い!』とお喜びいただきます。
睡眠がうまく取れずに悩んでいる方にもとてもオススメです。

◆さらに!身体がゆるりと解放された後のヒーリングがまた格別です。

10年のキャリアの中で、日常に結果を出すことにこだわり磨き上げてきた本格派ばかり。
整体とヒーリングのフルコースをご体験されたお客様は、
『今までより3倍気持ちが良い。初めての感覚。』とおっしゃってくださいます。

あなたのなりたい自分に合わせオーダーメイドでメニューをアレンジいたします。

お問い合わせはお気軽にご連絡ください。
ご縁あるあなたにお会いできますこと、心より楽しみにしております。

< 6月 東京出張セッション ご予約枠 >

◎ 6月23日(土)  

・16時30分 から 19時(2時間30分)ご予約いただきました

■セッション内容

2時間30分の美容整体(ボディ)とヒーリングのオーダメイドコース。

ヒーリングは、
あなたの「天ノ岩戸」を解放し囚われからの脱却や、使命の覚醒をパワフルに促し
『本当の自分の人生』を開花させる新ワーク
『レボルシオン・アマテラスワーク』

特殊なチャネリング技術で、あなたの内なる3つの太陽を覚醒。
あなたの総合運・財運を強力に活性化し人生を好転させる

『毘沙門天太陽ワーク』

柔らかな結びのエネルギーを活性化しキラキラオーラに。
女性の魅力アップや、ご縁結びにも定評のある

『姫神ヒーリング』

からお選びいただけます。

(アマテラスワークにつきましては、珠艶のブログをご覧ください。)

■セッション代  28,000円(消費税・出張・会場費込み)

■会場 目黒駅徒歩1分 マメール 内 レンタルサロン
https://www.mamere-mamere.com

■お持ち物
リラックスウエア、もしくはそのまま施術をお受けいただける
お楽な服装でいらしてください。

お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。
ご縁あるあなたにお会い出来ますこと楽しみにしております。

東京出張セッションの詳細は大智のブログでもご案内しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

レボルシオンからのお知らせ

NEWS