私にとって心身をメンテナンスするドックのような存在。お陰でハードな仕事が頑張れていると思います。先生達は色々な意味でバランスがいい。そこが大きな魅力です。

50代 自営業 Uさま

一番よかったことは、パートナーと出逢うことが出来たこと。それまでの自分だったら見過ごしていたかもしれない、彼の良さに気付けました。ヒーリングを受けるたびに、自分の中にあるドロドロしたものが綺麗に浄化される気がします。終わったあとはスッキリして、世界がキラキラして見えます。将来に対する不安や親との関係など、自分を苦しめていたことを溶かしてくれる場所。

30代 OL Kさま

過去と向き合い、私自身の人生を生きるため努力しようと考えられるようになりました。自分の望みが明確になり、可能性に気付くことが出来ました。会いたいと思う方とご縁を持てるようにもなりました。

20代 医療関係 Sさま

心と身体が元気になった。考え方や行動が前向きになった。 知らなかった、知ろうとしなかった、知るのが怖かった、認めたくなかった、自分の現実をちゃんと見れるようになった。セッションの後は顔色が良くなる!必要のないネガティブな思いが消えていく感じ、デトックスされている感じを体感できる。そして、無駄遣いをしなくなりました。

40代 医療関係 Mさま

いつも仕事が一番だったけれど、家でもゆっくり過ごせるようになりました。人に対して臆病になっていた気持ちがなくなって新しいお友達が沢山増えました。人の素敵なところを感じられるようになった。気を使いすぎて空回りすることもなくなった。 自然体でいられるようになりました。

30代 専門職 Kさま

大智さん、朱美さんには「やさしさ」と「厳しさ」があり大いなる愛のもと活動されていることに感心しています。レボルシオンは私にとってパワースポットの役割を果たしています。

40代 会社役員 Sさま

ずっといたらないと思い苦しんでいた私を、認めてくれたサロンです。ヒーリング中、胸が苦しくなりそれが首を抜けて「スポッ」と出て行くのを感じました。とても不思議な感覚でしたが、 初めてヒーリングの効果を確信することが出来ました。凝り固まった考えに気付きそれを脱却できたこと苦手を克服できたこと、コンプレックスを乗り越えられたこと、「思えば叶う」ことに気付くことが出来たこと。その結果、優しいだんなさまにめぐり合い、今とても幸せです。私が幸せになることで、まわりも笑顔にすることが出来たのが嬉しいです。そうしたら周囲も、続々カップル誕生して幸せ効果が広がりました!

30代 公務員 Aさま

イライラしなくなりました。心に余裕が出来て、人を許せるようになりました。嫌なことほど、感謝の心が持てるようになりました。私は大丈夫なのだという、自信が湧いて来ました。そして、自分が本当にやりたいことが見えて来ました。

30代 OL Sさま